プラウド会員規約改定について

投稿者: | 2019年11月1日

≪現在プラウドDHP会員の皆様≫

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび、プラウド会員の利用規約内容を一部改定いたします。

【改定日】
2019年11月1日

【改定のポイント】

第7条(会員種別と会費)

●改定前
① プラウドDHP会員(個人会員)
個人会員として入会しようとする者は、会の定める入会申込書を提出し、会費を納めなければならない。会費は年会費4,000 円(税別)とし、当会の定める納入方法に従い期日までに納入するものとする。当該年度の10月1日以降において、入会申し込みをした会員が納付する初年度の年会費の額は、年会費の1/2とする。
2年目以降の会費の納入は、各年度の3月末日までに納入するものとする。

●改定後
① プラウドDHP会員(個人会員)
個人会員として入会しようとする者は、会の定める入会申込書を提出しなければならない。会費は無料とする。

第8条(入退会・更新)

●改定前
① 入会
本会への入会に際しては、所定の申込書により入会申し込みを行なうものとし、入会を認められた後、初回の会費支払終了により会員資格を得られるものとする。

●改定後
① 入会
プラウドDHP会員は本会への入会に際しては、所定の申込書により入会申し込みを行なうものとし、入会を認められた後、会員資格を得られるものとする。

プラウド医院会員とプラウド賛助会員は、本会への入会に際しては、所定の申込書により入会申し込みを行なうものとし、入会を認められた後、初回の会費支払終了により会員資格を得られるものとする。

※変更後の会員規約については、こちらをご覧ください。

SNS Link Sharing